ページ

2016年10月7日金曜日

10月

こんにちは。

早いものでもう10月7日となりました。
今年もあと3か月足らず。
時間が過ぎるのは早いものですね。

10月といえば、秋のはずですが、4日(火)は、関東地方では季節外れの暑さとなり、東京都心は32度まで上がり、1979年以来37年ぶりに32度以上となったそうです。
その他、横浜や千葉でも31度を超え、統計のある10月のデータの中で、最も高い気温を記録し、その他、多くの地点で10月として記録的な暑さになりました。
昨日、今日も暑い一日となりました。
でも朝晩はさすがに涼しいので、毎日の体調管理が難しいです。

気持ちよく過ごせる季節が短くて、急に冬になってしまうのではないかと少しコワイ気がしますが、今年もあと少し、元気に乗り切りたいと思います。


まるまる